2014.04.10 でーと!
こんちくわ!あまとぉです!



サブのおでぷとぉが!






メインサブU10になりました!!
でも龍珠はまだ中級




これからちまちま強化頑張りますので誰か遊んであげてください><



・・・・・・・・・




はい






昨日お昼?くらいにちょっとまえにお友達になった
かわいいかわいいケミちゃんに誘われてアレコア行ってきました!




ペアで


1RはGごとのなんかカエルめっちゃ出るとかやばかった^p^
2Rはしらん3Rはあれは・・・余裕だった10回以上死んだけど
なんとか頑張ってクリアしました!!!

二時間くらいかかったけど!!
ああいうまぞいの大好きなのでまたやりたいなー(*´ω`*)
消化ゲーよりもこういう遊び方のほうが好きです私!!!

必死すぎてSS全然撮れなかったのが悔しい




でも記念撮影はしました!



こあ!



すごい楽しかったんでまたこういうの誘ってください(*´ω`*)
ありがとうございました!!








久しぶりにブログ書きます!あまとぉです!!
なんかめんどくさくてブログ放置してました(;´∀`)w




そのあいだにアクロちゃんの装備かえたので!!





課金紋章枠きれてたけど大体こんな感じです!
メインサブなんとか10になりました(*'ω'*)

FD込90K
スピエク込なら98Kになりました!

まだまだ伸びそうなのでがんばるます!!



SSはありませんが
BD8人生存討伐できました!!!
楽しかった(*'ω'*)


最近イラスト描いてないしネタがない!!






さらだば!!!
