2014.06.30 BDHC討伐!

どおおおおおおおおおん!!!



討伐!

記念!


ギルドで討伐できました!!(*´ω`*)
タイムは33分次は30分切り頑張ります!


ログ!


三蔵(れな)がみんなのログSSとってくれてましたありがとう!






話は変わってしゅぱんなのですが
車がどうしてもほしくて4.5セット開けましたが出ませんでした。。。

そのかわりにこの子が出てきました

puni.png


か。。。かわいいんだけどうれしいけどアチャのほうがほしかった


後24個だけ買ってみてそれでだめだったらあきらめます!!!!


L強化のお金も頑張ってためます。。。




では!
2014.06.28 わっしょーい


ブログの存在忘れてました!
お久しぶりです!!

最近ギルメンちゃんが増えて楽しいです!
ネストに一緒に言ったりお話したりして遊んでます!


そしてせやかてで固定も組めたし
HC討伐頑張ります(*'ω'*)



何を書けばいいのかわからないからSSをはるぜ!!




55be220f3d4b5fc59d7faf1aa13416f3.png


全員アバター真っ白だったので撮りました!!
胡桃さんが前より真っ白になってたかわいい!!
HC討伐おめでとです!!



ちゃるさんとドライブ


cf905d122c68bc218732e76a557cec37.png


ちゃるたくしーに乗るために毎日釣りをしなければ・・
デイリーもつれてってくれてありがとうございました(*´ω`*)



私も車ほしい・・・・






来週はBDHC絶対討伐するます!!

あと
これからはできるだけ更新忘れずに頑張ります!!
