
ついに!!!来週ブラックドラゴン実装ですね!!!
ギルドで固定組んでいく予定なのですがもう楽しみでやべぇ!



そういえばやっとうちのアクロちゃんが素60k超えました!!!







体力全然ないですね(´・ω・`)
防御力も・・・・ないですね・・・・・・・(´・ω・`)
こつこつ上げていこうとおもいます。(絶望)







もうひとつ
クレリックのキノコヘア






なんですけどこれを出来るだけかっこよく描こうと思って描いてみた。

厚塗りにも挑戦してみた









な ん か ち が う



本当はピカチューしてるとことか描きたかったけどそんな画力なかった・・・






まあまあBD楽しみです!!!がんばろーっと!




Secret

TrackBackURL
→http://amtooo.blog.fc2.com/tb.php/2-bdab35fd
