\どおおおおおおおおおおおんっ/







ついに念願のミヤコリーネを手に入れエルピスしました!!!








自分のアクロかわいすぎわろたwwwwww
こんなかわいい子ほかにいるんwwwwwwwwえ?かわいすぎwwwwwww



ってなってます。
まあ前からずっと世界一可愛いかったですけどね?






そしてだいぶ前ですがガデネスでケミネストエクセレ付をして遊んできました!






アデフィジフィジ時々マジェな感じでした。
だいたい1時間42分くらいでした余裕や









10回くらいしんだけどーwwwwwwwwwwwwww








はいでも楽しかったですこういう鬼畜な感じ好きです!




話は変わってBDですけど
初めて準備して挑むドラゴンネストなので
やったるでー!!みたいな感じすごいです。


やっぱ楽しいですね!!!BDの時は眠気が飛びます!
頑張って早く討伐できればいいなー。







次!



あれから厚塗りにはまりちょくちょく描いてます!
画像掲示板にものせているものですが








ソーサレスのメタルデビルが好きで描きました!
久しぶりに誰か描こうかなって思ったり思わなかったり。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amtooo.blog.fc2.com/tb.php/3-01b61d4a
